
進学先を探している中学生
転校を考え中の高校生
入学相談に来ていただいてる生徒へは
意思確認をしています。
今の高校にもどることも可能です、戻りたいですか?
ほとんどの生徒は「いいえ」と答えます。
一人一人によって、転校する理由はそれぞれです。
ただ「転校したいってことは高校卒業はしたい!」はみんな一緒です。
理由をふまえて、卒業にむけて、進んでいきましょう!
自己管理能力つけていきましょう!
自立した社会人をめざしましょう!
ドヤ顔でわらってたのしい人生を高卒資格をもって生きていきましょう!
入学相談は随時実施しております。
お気軽にご連絡ください
「うちの高1の息子なんですけど~」
「うちの高2の娘なんですけど~」
転校は毎月入学可能です!
「え!そうなんですか?」
「そうなんです!」
KG北千住に入学して高校卒業しましょう!

